2007年05月25日

パチンコ借金・パチスロ借金

パチンコ借金・パチスロ借金

パチンコ借金・パチスロ借金

【パチンコ 借金】


多重債務に陥るきっかけのひとつに、パチンコ借金・パチスロ借金があります。

ご自身がパチンコ借金によって大きな借金を作ってしまった人、家族がパチンコ借金を作ってしまった人などがたくさんいます。

ですから、パチンコ借金・パチスロ借金に関することも、いつかは書こうと思っていたのですが、先延ばしになっていました。

まず、本題に入る前に、私とパチンコ借金・パチスロ借金との関わりです。

・パチンコ・パチスロは18歳の時から時々やっている(年に2〜3回)

・ただし、本当に暇とお金が余っている時しかやらない(借金してまでやったことはない)

・私の彼はパチンコ・パチスロ業界人(店にもメーカーにも関わる立場)

ですから、私はパチンコ借金・パチスロ借金に対して嫌悪感はまったく持っていませんし、彼が業界の人ですから、パチンコ借金・パチスロ借金の話は非常に身近な話題のひとつです。

パチンコ借金・パチスロ借金に夢中になる人の気持ちもわかります。

でも、何事も「腹八分」が良いのです。

「腹八分」で辞められない人が、借金をしてでも打ち続け、家族まで巻き込んでしまうような不幸な結果を招いてしまうのです。

今回この記事を書くに当たって、参考にさせていただいたのは

★パチンコ借金・パチスロ借金依存症を予防

実はこのサイトを運営しているのは「東京都遊技業協同組合」という、パチンコ借金・パチスロ借金の業界団体です。

パチンコ借金・パチスロ借金の業界と警察との癒着構造や、高コスト体質などは常に指摘されていて、「自浄努力を差し置いて、消費者を啓蒙しようとはけしからん」と思う人もいるかもしれませんが、精神科医などの専門家が監修していて、非常に良くできているサイトです。

パチンコ借金・パチスロ借金依存に対する正しい理解を深めてくれるページですので、「最近ちょっとスロにハマりすぎかも」と思うような人はもちろん、「家族がパチンコ借金ばかりしていて困る」というような、周囲の人たちにもぜひ読んで欲しいと思います。

ただし、やはり業界が作っているサイトですから、「パチンコ借金・パスロ借金をやるな」とはどこにも書いてありません。

だからと言って、パチンコ借金・パチスロ借金を規制すれば問題が解決するということでもないと思います。

「サラ金を規制すれば、ヤミ金が台頭する」という考え方があるように、「パチンコ借金を規制すれば、バカラなどのヤミ賭博借金が台頭する」という危険性もあります。

また、借金してまでパチンコ借金・パチスロ借金に熱中している多くの人は、「パチンコ借金依存」に陥っていますから、「パチンコ借金」という依存先を取り上げてしまえば、今度は別の依存対象を見つけるだけです。

【パチンコ 借金】



【ブランド財布】
【仕事天国】
【リッチマネー】
【人生オワタ】
【アムウェイ鍋の取っ手と人間関係】
【パートローン】
【借金癖】
【借金姉妹】
【借金返済方法】
【アルバイトローン】
【ゾンビローン】
【おもしろ ムービーズ 架空 請求】
【住まい 生活】
【えらいところ嫁いでしまった 仲間由紀恵】
【消費者金融 赤字】
【アエル 消費者金融】
【主婦 ローン】
【秘密の家計簿】
【始めてキャッシング】
【サンヨー クレジット】
【サッカーくじ 諸経費】
【パート ローン】
【住宅控除手当 確定申告】
【ゲット マネー 天国】
【不動産取得税 軽減措置】
posted by ゲット マネー 天国 at 07:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
Posted by 出会い at 2009年06月06日 06:01
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:15
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:04
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:51
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 15:25
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 01:25
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:52
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 04:34
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42745148

この記事へのトラックバック

パチンコ 借金
Excerpt: 弟の度重なる嘘と増えていく借金について相談させてください 弟の度重なる嘘と増えていく借金について相談させてください23歳になる弟(長男)について相談させてください。幼少時から自分のいうことが通らない..
Weblog: 借金返済ニュース
Tracked: 2007-07-15 19:17

パチスロ 借金
Excerpt: パチンコ借金・パチスロ借金パチンコ借金・パチスロ借金の業界と警察との癒着構造や、高コスト体質などは常に指摘されていて、「自浄努力を差し置いて、消費者を啓蒙しようとはけしからん」と思う人もいるかもしれま..
Weblog: 消費者金融通信
Tracked: 2007-07-31 00:48
×

