2007年05月24日

住まい生活 家族が一つになれる

住まい生活

快適な住まい生活

  あなた、私が今生きている。住まい生活している・・・。

  あなた、あなたの家族、私の家族の住まい生活。
 
 
 
  家族が一つになれる住まい生活の空間。

  おなじ住まい生活をしていくなら、快適に過ごせるほうが、いいですよね。

  いつもの変わらない空間でも、あなた自身が描いた「絵」を飾るだけでも、
  すごく変わった空間になりますよ。
 
 
  住まいにしましても、「快適」って言葉は大切だと思います。
 
 
  しかし、「快適な住まい生活」っていうものは、私とあなた、あなたの家族、それぞれ、
  一人ひとりの住まい生活のリズムや、一人ひとりの考え方でも、全く異なるものですので、
  一概に、また、簡単に考えることは、むずかしいと思います。
 
 
  一つの空間。 そこで住まい生活をしている人にとって、もっとも適している心地よさ、
  あなたが一番リラックスできる住まい生活こそが、
  快適な住まい生活になるのではないでしょうか。

 
 
 
 
  モデルハウスや、住宅展示場に行ってみると、新しい木の香りや、きれいな室内で、
  感動する事がたくさんあります。
 
 
 
  でも、落ち着いて住まい生活をみてみると、
   「ここがこうなっていればいいのに・・・」
   「ここをもう少しこうなっていれば良かったのに・・・」
 
 
 
  あなたが、家を建てるつもりで、展示場にいかれたのならば、こんな思いをされた事が
  あるはずです。あくまで、「モデルハウス」なので、実際に家を建てられるときには、
  このへんは変更すればよいだけの事なのですが・・・

          【住まい 生活】
posted by ゲット マネー 天国 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42018818

この記事へのトラックバック
×

