2007年05月19日

借金癖の夫を持つ妻

借金癖の夫

借金癖の夫を持つ妻

以前掲示板に 借金癖の夫の元妻さんが 心理学の先生にアドバイスされた言葉を書いて下さいました。

「夫の借金癖が治らないから離婚するのはOK」

「夫の借金癖が治らないとわかっているけど それでもいいからと離婚しないのもOK」

「夫の借金癖が治るかもしれないと思って離婚しないのはダメ」

これが借金癖の夫と暮らす上での指針となっている部分が大きいですね。

借金癖を承知の上で生活を続けることと それが嫌で離婚を決断すること。

自分自身の中で どちらの気持ちが強くなったかを 判断の基準にすればよいかな。

          【借金癖】
posted by ゲット マネー 天国 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42018645

この記事へのトラックバック

夫 借金
Excerpt: 両親の離婚 両親の離婚私は22歳の大学生です。先日、衝撃的な告白を母からされました。自営業の経営がうまくいっていなかった父が借金に借金を重ね、返しきれなくなって自己破産をすることと、夫婦が不仲で父の..
Weblog: 借金返済ニュース
Tracked: 2007-07-13 09:08
×

